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Unwired Logicは最新のテクノロジーを駆使して、お客様がビジネスにおける最も最適で最善な方法を選択できるよう革新的なソリューションを提供いたします。これによってお客様はITインフラの構築やソフトウェアの管理について心配する必要がなく、ビジネスに集中していただけます。Unwired Logicは、不動産、トランクルーム、小売、コールセンター、物流をはじめとするさまざまな業界での幅広い経験があります。
Zendeskとは
Unwired Logicは、あらゆるチャネルからの問い合わせや顧客とのやり取り、顧客データなどを合理的に管理できるカスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」を日々の業務に使用しています。Zendeskのシンプルで直感的なインターフェイスを、Unwired Logicがお客様のニーズに合わせてオーダーメイドのように調整し、ビジネスの成長に合わせて修正やスケールアップも行います。

Unwired Logicがご提案するZendeskソリューションは、ビジネスの効率アップを図り、従業員の作業負荷と人件費を削減し、顧客満足度の向上を実現します。

Zendeskは、メール、SNS、チャット、電話などあらゆるチャネルからの問い合わせや、チケット管理、FAQ、レポートなどの顧客とのやり取り、顧客データなどを合理的に管理できるオムニチャネルなカスタマーサポートプラットフォームです。カスタマーサポートプラットフォームのシンプルで直感的なインターフェースは、あらゆる業種に適合し、必要に応じてスケールアップできます。
Zendesk Suite
Zendeskのユーザーフレンドリーなプラットフォームを通じて、必要な情報ヘのアクセスをスムーズに行うことで、従業員の作業負荷と人件費を削減し、ビジネス効率を向上させるだけでなく、顧客満足度の向上にもつながります。
Unwired Logicは、Zendesk公認ソリューションプロバイダーおよびインプリメンテーションパートナーとして、適切なサイズの提案、ソリューションの設計とコンサルティング、プロセスと変更の管理、および実装とプロジェクト導入後のサポートを含む包括的なZendesk導入および運用サービスを提供しています。
Zendesk
主な特徴と機能
  • 新規・既存顧客とのやり取りをスムーズにするシンプルなチケットシステム
  • ルーティンタスクを自動で実行する自動化とトリガー機能
  • リアルタイムで会話ができるチャット
  • 自動チャット応答とチャットボット
  • スマートなナレッジベースと24時間対応可能なセルフサポート
  • パワフルなレポート機能
  • 事業成長に合わせたクラウドベースのプラットフォーム
  • マルチブランドの管理が可能
  • アプリやインテグレーションによる拡張も可能
Zendesk公認のソリューションプロバイダーおよびインプリメンテーションパートナーとして、Unwired Logicは包括的なZendesk導入および運用サービス、既存ユーザー様向けのサポートサービス、弊社に在籍するZendesk公認管理者によるサポートを提供いたします。

Zendeskがどのように機能するのか、どう役立つのか、Unwired Logicがご紹介します。お気軽にお問い合わせください。